おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

お気に入りのやつ。

今週はなんだか長いような気がするなあ
まだ水曜日?
体感的には金曜日くらいの疲労感w

ところでもやもや解消しつつ刺繍をして
ブローチ作っているのですが


ちくちく。
これが、こうなり


こうなって、、ピンをつけて
ブローチになるんだけど、、、

ブローチピンの在庫が無くなって
どこのショップで買ったんだっけ?ってわからなくなっていたのです
どこで買っても同じじゃないー?って、思っていたんだけど
前回、端面の仕上げがあれれ?なことがあって、、、
意外と同じじゃないんですよね

やっとどこで買ったかわかりまして
ここに記録しておこう!


 

それにしても50個もあった在庫がなくなったってことは
わたし50個も作ったってこと?
もやもやしすぎじゃない?w驚いちゃう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村