おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

寝不足になるわけ。

今日は冷え込んでますー
雪は降ってないけど

大雪で大変なことになってる所もあるようで
わたしもいざという時のために車に毛布と携帯トイレを積んでおこう。

さて、わたしはコロナ禍によって在宅勤務が始まったのですが
最初は、飼い主が家にいるってハクが遊ぼう遊ぼう言ってましたが
この頃は仕事してるんだってわかったようでひたすら寝てる


そのせいか、、夜になって起き出して
遊ぼうって誘ってくるんだけど、、
わたしはいつ寝たらいいんでしょうかw


まあ、元気でなによりなんだけどね

今日もこんな時間になっちゃって
明日は出社しなくちゃだから
そろそろ寝ますよー。



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村