おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

憧れちゃう。

今日は(昨日は)ご機嫌な1日でした
ご機嫌すぎてはしゃぎすぎちゃったかも。

さて、今日のお話は
わたし白い動物が好きなんですよって話


羊よりも山羊派
小山羊のアンヨなんてほんとに可愛い

シロクマの動画なんかもずっとみてられるし
みんな大好きシマエナガかもたまりません

 

その白い動物好きは
ハクがやってきてからだったのか
その前からだったのか記憶がないけど


ヤギもハクもお互いに気がついてない(笑)

いろいろ許されるなら
こんな感じで庭にヤギがいるような生活してみたかったなー
このヤギさんは、蓼科湖のソーセージ屋さんにいるの
のんびり豊かな生活憧れちゃうな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村