おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

準備が苦手。

あっという間に今日は1月20日ですね
同じ毎日を繰り返しているうちに
世の中に置いてかれてる感。
いまだに餅食べたいとか言ってるし(笑)

そういえば、バレンタインの広告をたくさん見かけるように、、
ああああ、、そろそろそういう季節なのね
最近、季節のイベントに乗り遅れまくり、、

ところで、チョコと言えば

わたしの常備チョコ
このチョコ大好き
何か口に入れたくなったら、ぽきっと折って
パクッと食べる
あたたかいコーヒーあったら最高♪

そんなわけで今年のバレンタインは、超美味しいガナッシュとか
お取り寄せしてみようかな

あれこれ悩んで選べなさそうな気もするけど、、
モノを選ぶのってホント苦手w
おまけに、タイミングよく準備するのもホントに苦手w
みんなどうしてるんだろうー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村