おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

探し物。

ずっとずっと探していて見つからなくて
そもそもこの狭い部屋の中にあるのになぜみつからないのか!

諦めた頃に出てきたブローチの型紙


なぜこんなところに??ってとこから出てきたのよ

これが行方不明になっていたおかげで
このブローチのサイズ、微妙に違いが出ちゃったよ


1番下の段、ちょっと大きいよね

探している時間はなんか無駄な気がするし
本当に苦手


使ったら、キチンと片付けて
行方不明にならないように!

だいたい、部屋が乱れているのがダメなんだなって
今日は、手芸部屋の大掃除をしました


ちなみに型紙は、この机の引出しから発見されました(奇跡!)

片付けるとココロもスッキリさっぱり♪
今日も朝方粉雪降っていたけども
お日様さんさん気温も上がって
ぽかぽか陽気で、
部屋はさっぱりしていて、ハクはすやすや寝ていて
超ご機嫌な一日でした♪

ブローチはこちらをみてみてね→ツキノキマルシェ
おすすめは蜂蜜でーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村