おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

謎の深夜のやる気。

なんとなく気力がなくて、というか毎日眠くて(たっぷり寝てるけどw)
料理作ったり、片付けしたりが億劫だなーって時があって
そんな時は、ますます部屋が乱れてくるし
そうなると、ますます片付けるのが面倒になっちゃうし
それはホントに悪循環〜

あれこれ考えずにバシッと何かから手をつけて
勢いつけたらいいかもね

そもそも、ずっと棚上げしてる案件があって
毎日着るアウターが、部屋の隅に積み上がってるのがストレスなの
きっと、ハンガーラック的なコート掛け的なモノが必要なんだと思うのだけど
何しろわたしはモノを選ぶのが苦手、、。

ここはもう長年悩んだことだしこれに決めちゃおうかな!

そして、明日はこれを設置する場所を片付けて
ついでに、冷蔵庫の中も一掃するくらい
常備菜作って、おいしい食事をしよう!

 

と、いうことで明日は朝から忙しいから
早く寝て早起きしなくちゃー
謎の深夜のやる気w


ではでは、おやすみなさい〜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村