おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

ココロもおなかも。

この週末はよいお天気で
ハクと蓼科にお出かけしました

青空が青い!!
ここは標高1250m
いつもの冬なら寒くてお散歩する感じじゃないけど
今年はホントあたたかい

ここにきたのにはワケがあって
美味しいランチにきたのです♪

お肉うまーうまー
ところで、このマスタードが美味しすぎて
いままで食べてたマスタードとはもう違うモノ!

なんというか、すごくフレッシュで風味がつよい
これは、薬味としていろいろな料理に使えそうな
ポテンシャルを感じましたー
なんなら、肉じゃがにだって合いそうな予感!
こんな美味しいモノ知らずに生きてきたこと後悔するくらいの出会いでした

 

新しいモノに出会うと、あれしてこれしたら?とか
イデアが浮かんでちょっとやる気でる感じ
やっぱり、インプットが無いとアウトプットも無いって事かな
昨日の悪循環の反対ですかね

美味しいモノ食べてココロもおなかも満たされました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村