おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

正解を探索する。

昨日の野の花の話書いてて
そう言えば、最近買ったスカートもお花の柄だった
無意識のうちに春るるる気分になってたのかもしれませんね


るるる〜
ブローチのスケッチから
試しに作ってみようかなーって思ったら、、、

あれれ、、わたし意外と
黄色系の刺繍糸持ってないぞ(驚)


ギリ、黄色と言えるのがこれ1本、、。
黄土色と山吹色の間が目指す色なんだけどな

まず、刺繍糸買ってくるところからだわ


昨日は頑張って
棚上げにしてたバッグを作りました
なんか、しっくりこなくて作業が進まなかったのです。
これでいいのか?どうなのか?
出来てもよくわからないわ。


正解が見つからない時は、一旦okもありかな
どうなのかな

今日、日曜美術館見てたら
あの倉俣史朗さんでさえミスブランチ製作時に
試作しながら正解を探索してたんだなー、、とか、、
モノを作り上げる過程と何を残したのかがテーマでした。
正解はなかなか辿りつかないものかもね(悩みのレベルが違うぞw)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村