おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

雪と決心と。

今日は予報通りの雪がざんざん降って東京も大変ですね
ここもおやまだけど、もともと雪が少ない地方なので大変な騒ぎです
そんなわけで、わたしの会社は在宅勤務を推奨していて
明日も在宅勤務なの
引きこもりー。

さて、モノを選ぶのが苦手なんだよねって話を
1ヶ月くらい前にしました。


金色の安全ピンをさがしていたんだけど
いろいろな種類があって、どれがいいか選べず放置してたんですけども、、
やっと決心したんですよ

普通の安全ピンみたいにくるっとなってるとこ(コイル)がない
タグピンにしてみました

100個の単位だから気に入らなかった時の
絶望感に恐れおののいていたけど
金色もいい感じ♪


このピン全部使い切る日がくるかしら?
どうなのかしら、、

将来って、そんなに予想外なコト起きないようでいて
ぜんぜん思ってもいなかった未来に生きてるようでもいて
案外わからないものかも。

さて、このピンを買ったのはこのショップ
絶対忘れないようなステキな名前のショップですねw


雪は止んだけど
明日は雪かきしなくちゃなー
重い雪は大変だ、、。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村