おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

謎の左耳。

前々回のトリミングの時に
ハクちゃん左のお耳だけちょっと汚れてましたよーって
言われまして、、
前回も言われて、、

昨日、ハクが歯磨きイヤイヤしてるその隙に
意表をついて耳確認したら、、
やっぱり、左耳だけちょっと汚れてるるるー


歯磨きはもちろん
おてて洗うのもブラッシングするのも
お耳掃除も大嫌いなハクちゃんだけど、、

これは、こまめにお耳のお手入れが必要だわ!
イヤークリーナーって、買うものの使い切ったことないのよね
でも、数年に一度くらいは必要になるんだなー


ってなわけで、またネットでポチらなくっちゃ!


お耳が汚れちゃうのってどういう時になるんだろう?
しかも、左耳だけ、、謎ー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村