おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

じぶんの時間。

手芸部屋を片付けた日に
色鉛筆を広げてニヤニヤしていたんだよね
この色鉛筆、水を含ませた筆でなぞると
水彩画のようになるやつ

最近はもっぱら
手芸ノートの色付け用になっているけども
↓こんな感じに


もっとゆったり暮らしてた頃は
この色鉛筆で絵を描いたりしてたっけなー

いつから描かなくなっちゃったんだっけ?

て、いうか絵を描いてたことすら
すっかり忘れてしまっていた(驚)

なんだかみんな忙しいし
世知辛い世の中だったりするけど
楽しくてご機嫌な自分の時間を作るのは自分なんだよなーとか
思った色鉛筆の話でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村