おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

春るるるでほくほく。

日曜日も最高気温が23℃、、。
今年の春は寒暖差がヒドイー

日曜日は公園にお散歩に行きまして
久しぶりに長いお散歩して
やっぱりおうちに引きこもってるのもいいけど
外に出て散歩するのもいいなあ、、などと思いました

さて、土曜日手芸屋さんハシゴして
うっかり生地を買ってきちゃったの
ほくほく♪

春るるるな感じでかわいいモノ作りたくなっちゃって、、


だけど、やらなくちゃいけない事が大渋滞してるのに
さらに、渋滞引き起こしてしまってる
これはヤバい

ちゃんと計画立てないと大変なことになりそう、、。


大丈夫じゃないかもw

春先は手芸屋さんで
入学グッズの生地を選んでる一家をよく見かけますが
土曜日にグッズの発注をしてるお客さんがおりまして
その時はなんとも思わなかったんだけど、、

あれ?今日から4月だぞ
間に合うのかな?

わたしの好きな生地屋さんも
グッズいろいろ作ってるみたい

入学グッズってかわいいよね
春るるるですね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村