おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

作ったモノ。


筋肉痛になるようなミシン作業で作っていたのは


春るるるーな、トートバッグ
シンプルなトートバッグだから甘くみてたわ、、。

先日買ってきた生地が
バッグになったというわけ
図書館のお供に
ちょっとしたお使いに
平たくてかさばらないトートバッグは重宝しますよね♪

そして、、
今使ってるミシンとなんか相性が合わなくて
昔使ってたミシンをやっぱり修理したい!って思いました
元彼を忘れられない系?w

ミシンしてる時より立って作業してる時間のほうが長いせいか
上腕と足が若干筋肉痛になったのだけど
こんな経験初めてw
やっつけはダメですね

で、ほぼ徹夜で


ハクとお出かけしたりした週末でした

土日は、ぽかぽか通り越して
ちょっと暑いくらいだったから
ミシンしてるのもったいなかったんだもん
あーお出かけ楽しかったー


今日は雨ですねー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村