おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

カタチのせい。


ハクと公園でお散歩を楽しんだ日


猛烈にケーキが食べたくなって
帰りにケーキを買って帰りまして
この日のおやつはー

スポンジとイチゴとクリーム
ショートケーキだけどホールケーキ♪


ノスタルジックな見た目
かわいいわーって何枚も写真撮っちゃった

本気のホールケーキは食べられないけど
丸ごと食べた満足感を得られるのは
このカタチのせいかな
だからか時々食べたくなるこのケーキ
久しぶりにたべて、あーこの味〜♪しみじみうまうま〜

なんだか、お正月から(もう2月も下旬w)
食いしん坊が止まらない
ちょっとハクとお散歩しただけじゃあ
カロリーの摂取と消費の辻褄があわないよねー
気をつけなくちゃなあ、、。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村