おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

ミシン三昧。

今日は張り切って
スクエアポーチを作っていました


かわいいー
できたできたって
ほくほく写真撮ってご満悦♪


写真撮ってるその下には、、


ハクがずっとお昼寝してる
よく寝るなー、、。

そんなハクはお留守番で
ファスナー買いに手芸屋さんに行ったんだけど
品切れだったわー残念だわー残念だわー

これはネットで買えってことか、、
ファスナーは樹脂が好きで、そしてやっぱりYKK
と思い込んでいたんだけどこういうのもかわいいですね

 

これ、樹脂ファスナーなんだって
試しに買ってみよーっとー

わたしがいつも使っているのはこれ

 

昔はスカートにも必ずファスナーつけてたけど
最近はウエストゴムのスカートを作ることがが多くなって
久しぶりにファスナー使って緊張したー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村