おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

振り出しにもどる。

スクエアな化粧ポーチの話
3回目です


わお!かわいい!(自画自賛

これ、作り方もシンプルでファスナーがぐるっと3辺
ガバッと開くので出し入れらくらく♪

そのまま裏地にもなっちゃう
カラー接着芯を貼って仕立てました


水色と黄色
どこかで見た色合わせなっしーw


写真撮るのがムズ、、この写真で見るより
内側の黄色が発色よくて
とってもいい感じー♪

なんだけど、、一つ問題が、、、
なんと、このカラー接着芯
もう売ってないっぽい、、なんてこと、、
考えてみたら、この接着芯買ったのもう何年も前、、。

柄の芯地は売ってるんだけどな、、。


さすがに、チェック好きでも
表も裏もチェックは、、、笑

わーんかわいくできたのになー
むむむー、、材料探すとこから振り出しに戻る
ってことになりました しくしく

悲しみにくれるわたしにがんばれーって
↓バナーをポチッとお願いします(涙)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村