おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

鏡は大事。

昨日はあたふたした1日で
午前と午後に気が重い会議があって
朝、ぱちっと目が覚めちゃった

早起きは三文の徳ってことで、、目覚ましなる前に起きて
会社へ行ってきましたよ

1日は無事いろいろすんで
結果よかったよかったわけですが
まあ、言っても会社の仕事はそんな一大事になるようなコトもないしね

今日の話の本題はお化粧の話
コロナ禍になって出かけるコトも減り
落ち着いた今でも以前のように外出が減ったコトもあり
顔に気を抜いていたんだけど、、

先日、仕事で顔写真が必要になって撮ってもらって
自分の顔をマジマジと見てみたら
あれこんな顔だった?って(そんな顔だったけどw)思い
ちゃんとメイクしなくちゃなーって思ったんです

わたしが愛用してるアイライナー

楕円の芯で程よい柔らかさがとっても使いやすい
目を閉じて描くんじじゃなくて
目を開いてまつ毛の隙間を埋めるように描いてます
(伝われ!w)

時々ちゃんと鏡見なくちゃダメですねw


るるる〜金曜日〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村