おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

解決の予感。

今日は気持ちのよい日曜日でした
先日、、振り出しに戻ったと言っていた
スクエアポーチ
カラー接着芯が売ってない問題、、


しばし考え、、 
両面接着芯で好きな生地貼ればいいんじゃね?
って、ことに気づき
いつもの手芸屋さんのオンラインショップを、、


あったあった!
これで解決ー
貼る生地がいい感じの厚さで
キレイに貼れさえすればうまく行くはず!



と、言いながら、、
金曜に両面接着芯届いたのに、、
(ネットでお買い物は早くてすごいなあ)
忙しくてまだ試してないの
今夜頑張ってみまーす♪

やりたいことがいろいろあって
土日だけじゃ時間が足りない
週休3日になればいいのになあー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村