おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

あれやこれや。

今日は遅い時間までオンライン会議で仕事していて
ハクが遊べーって騒ぎ出さないかひやひやしてました
が、途中トイレに2回行ったんだけど
大人しく一人でトイレ行ってました
いつもなら、トイレ行くよーってわんわんするのに、、
犬ってその場の空気読みますよね すごい。

そんなこともしながら


こんなポーチを作ってみたり


これ、内側黄色のチェック


ついでに、ポケットティッシュケースも作ってみたり
黄色とブルーの組み合わせって爽やかで夏っぽい
ふなっしーカラーは普遍的だなあ

こいういものを作ったり
会議したりしながら
あれやこれやしつつ、、
働くってどういうことなんだろうねー


ハクは答えてくれませーん(当たり前)

新しいあいほんにしたら写真キレイになったかな
ところで、、新しいあいほんにメール設定してたらトラブって
何故か、メールが受信できるけど送信できなくなっちゃった
わー困った困った、、。

お仕事メールもらっても返事ができない
ダメ社会人になっちゃうわー

働くってどういうこと?なんて考えてたバチが当たったかな?笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村