おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

日進月歩。

とうとうおやまも梅雨入りしたようで、、
今日は朝からしとしと雨
これからお散歩もままならない梅雨がはじまっちゃうのかなー

さて、、
おとといメールが受信できるけど送信できない問題が勃発して
なんとか半分くらい問題は解決、、
とりあえず、お仕事メールもらってもお返事出来ない
ダメ社会人にはならずにすみそう、、

どうやら、、新しくしたiPhoneiPad
連動してややこしい事態になってるっぽいんだけど
もう、これはApple Storeに駆け込むしかない!
って、腹を決めて一旦スッキリ

その新しいiPhoneのカメラ性能を確認しようじゃないかと
おでかけついでに写真撮ってみました


これは、トイレに行ったおとーさんを心配してるハク
ポートレートモードの背景ぼかしがきいてますね


背景とハクのもふもふ頭の境目が
だれてるような気がするけども、、
これがiPhoneの実力なのかな

そして、、
カメラが良くなったおかげで
ハクのもしゃもしゃっぷりが目立つような、、

次のトリミングまであと1週間もあるのに
こんなにもしゃもしゃで大丈夫かしら

カメラが良くなるとアラが目立っちゃうのかも?
て、ことはわたしの写真撮ったりして
現実を直視しない方が身のためだな、、。

テクノロジーは日進月歩ですね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村