おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

紙の本。

今日は朝からずーっと資料作り、、
気がついたら、15時間パソコンに向かってた、、
(途中、ハクの散歩40分中断した)
パソコン見すぎて頭が痛くなってきた


あー、、こんなに長時間モニター見てると
へとへと、、
もっと締め切りに余裕を持って仕事しなくちゃダメよね

そして、、モニターばっかり見てると
紙の本が読みたくなりますね
紙の本といえば、、先日も言いましたが、、
その時の話はこちら

愛して止まない。 - おやまのこじかのブログ


百年の孤独の文庫本が26日発売!!
初版本が欲しくてもちろん予約しちゃった

 

さて、世界は滅びるでしょうか
わたしは明日も資料作成ー終わるのかしらー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村