おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

お気に入りの場所。

ちょっと前に
冬越し成功した植物がいるんだけども

去年は、この時期お花が満開だったけど
今年は全然咲く気配がなくて、、元気ないのかも?って話をしました


その時の話はこちら


で、、その後の話なんですけども、、、
これ、見えるでしょうか?

我が家の前の道路と敷地の隙間に、
この植物たちがにょきにょき生えて、なんとお花をつけてる!

なんでこんな過酷な状態のところで?!
なんなら、きちんと植えた方より逞しく生き生きしてる!!
これはタネが飛んで増えたんでしょうね、、、

お気に入りの場所は
こっちで用意した場所じゃなかったのか
植物の気持ちは難しいですね〜

ハクが踏んづけちゃうし雑草と間違って抜かれちゃうから
どこかに移動させないと、、、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村