おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

お花のお裾分け。

台風はどこまできたでしょうか?
今日は1日どんより 雨がしとしと降っているおやまです

ご近所さんがお庭で咲いたバラを持ってきてくれまして

殺風景な我が家に可愛いバラが


部屋の雰囲気が変わりますね
やっぱりお花を飾るのっていいなあ
そして、庭で咲いた花をお裾分けできるなんて素敵だなあ かっこいいなあ
お花と一緒にご機嫌な気分もお裾分けしてもらっちゃった

毎日ご機嫌で生活するために
とにかく人の嫌がることはしないぞ!って決心したものの
意外と人が何を嫌がるのかがわからないものだなあと思う今日この頃
価値観は人それぞれだし、私と違う相手の価値観も重んじたいのだ
しかし、わたし本当に鈍いのよねえw 気をつけないと!

さて、今日は雨でお散歩に行けず
うちのわんこはつまらなさそう

ずっと窓の外見てる
お友達わんこのお家に行きたいんだよね

台風の影響は明日の午前中までの予報
午後には雨が上がるみたいだから、明日はお散歩行ってお友達にも会えるよ
って、説明して慰めてみました 聞いてる?


お友達わんこちゃんにスヌードを作りたいのだ
買ってもいいけどー



お時間あったらこちらも↓ ↓ ↓ ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村