今日から6月ですね
今日の最高気温は30度の予報
いつから梅雨前にこんなに暑くなっちゃったんだろう
温暖化なんでしょうねえ
さて、私が青森に帰省していた間に
我が家のジューンベリーにすっかり実がなっていて
鳥が食事にやってきておる

毎年、6月になると実がなるジューンベリーだけど
今年は1週間くらい早い
温暖化っていうか、気候が本当に変わってしまったなあ
今年も鳥と分け合ってせっせと実を集めてジャムを作ろう
昨日は、早起きしてお友達と朝ごはんを食べてきまして
久しぶりーなお友達が元気そうで何より 本当に何より
わたし、ここのところ反省していることがあって
自分の「幸せ」をあまり人に言わない方がいいんじゃないかと気づいたんです
もしや、人の幸せって面白い話じゃないのかも??って(鈍いw)
そんな気遣いをしなくていいお友達は
3月に東京に行ったお土産って言ってこれをくれました

私の大のオサムグッズ好きを知っててくれて
これ見つけて、こじかちゃんに!って思ってくれたことが嬉しいよね
使わず大事に飾っておこ〜っと
今月は大きめのお仕事が色々入っているけど
遊ぶことも忙しくって(笑)
お仕事も遊びも頑張ろう!
過去の原田治関連記事はこちら
オサムグッズは普遍の「かわいい」が詰まってる 原田治大好き