おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

6月の心構え。

今日から6月ですね
今日の最高気温は30度の予報
いつから梅雨前にこんなに暑くなっちゃったんだろう
温暖化なんでしょうねえ

さて、私が青森に帰省していた間に
我が家のジューンベリーにすっかり実がなっていて
鳥が食事にやってきておる


毎年、6月になると実がなるジューンベリーだけど
今年は1週間くらい早い
温暖化っていうか、気候が本当に変わってしまったなあ
今年も鳥と分け合ってせっせと実を集めてジャムを作ろう

昨日は、早起きしてお友達と朝ごはんを食べてきまして

久しぶりーなお友達が元気そうで何より 本当に何より

わたし、ここのところ反省していることがあって
自分の「幸せ」をあまり人に言わない方がいいんじゃないかと気づいたんです
もしや、人の幸せって面白い話じゃないのかも??って(鈍いw)

そんな気遣いをしなくていいお友達は

3月に東京に行ったお土産って言ってこれをくれました


私の大のオサムグッズ好きを知っててくれて
これ見つけて、こじかちゃんに!って思ってくれたことが嬉しいよね
使わず大事に飾っておこ〜っと

今月は大きめのお仕事が色々入っているけど

遊ぶことも忙しくって(笑)
お仕事も遊びも頑張ろう!


過去の原田治関連記事はこちら

oyamanokojika.com

namidamehaku.blog109.fc2.com

namidamehaku.blog109.fc2.com

namidamehaku.blog109.fc2.com



オサムグッズは普遍の「かわいい」が詰まってる 原田治大好き



お時間あったらこちらも↓ ↓ ↓ ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村