おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

旅から帰りました。

みちのくへ旅に出てました。
スケジュールがうまく調整できなくて、今年も危ぶまれた帰省でしたが
なんとかやりくりして1週間ゆっくりしてきました

特急と新幹線とローカル線を乗り継いで
遠いけど、行ってしまえば(帰ってきてしまえば)あっという間
みちのくの最寄り駅から、自宅の最寄り駅まで最速で5時間
そう考えると、新宿まで3時間かかるっていうのが受け入れ難いなあw

乗り換えの大宮駅 新幹線ホーム
平日の午後3時


何か物語が生まれそう

新生活が始まったりGW過ぎるまでは世の中が落ち着かず

6月に入ると猛暑と梅雨、、
わんこ連れて電車で旅行するのは5月中が一番だと思うのです

本を読んだり、ぼんやりしたり、窓の外眺めたり

そこそこ空いてる新幹線は楽しかったな


駅弁も楽しい


わたしのおすすめ
青森、岩手、福島のお土産




お時間あったらこちらも↓ ↓ ↓ ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村