おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

犬と暮らす。

わんこご近所さんとランチに行こう!って
近所のイタリアンに行ったら、、、またしても休み(涙)
なぜこうも定休日に出かけちゃうのかしら、、間が悪いわたし。

ちょっと前にも同じことがあって
その時はテラスわんこOKのカフェに行きまして
その時の話はこちら

oyamanokojika.com


今回も同じコースになっちゃった
そして、同じものを食べちゃった てへ


おしゃべりしながら美味しいもの食べるなんて
なんてしあわせなんだ

そして足元には、、


わんこが絡まっておりました(笑)

犬と暮らすと寿命が伸びるって話だけど
本当に幸せホルモンがたくさん分泌されちゃうし
多少の悩みもどうでも良くなっちゃう
おかげで毎日楽しいんだよねー これが寿命をのばすコツかもね



お時間あったらこちらも↓ ↓ ↓ ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村