わんこご近所さんとランチに行こう!って
近所のイタリアンに行ったら、、、またしても休み(涙)
なぜこうも定休日に出かけちゃうのかしら、、間が悪いわたし。
ちょっと前にも同じことがあって
その時はテラスわんこOKのカフェに行きまして
その時の話はこちら
今回も同じコースになっちゃった
そして、同じものを食べちゃった てへ

おしゃべりしながら美味しいもの食べるなんて
なんてしあわせなんだ
そして足元には、、

わんこが絡まっておりました(笑)
犬と暮らすと寿命が伸びるって話だけど
本当に幸せホルモンがたくさん分泌されちゃうし
多少の悩みもどうでも良くなっちゃう
おかげで毎日楽しいんだよねー これが寿命をのばすコツかもね