おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

わんこと手芸。

雨が降ってひんやり寒い
最高気温が20度その前日は33度でしたけど、、
長袖なんかすっかり仕舞い込んでしまっていました
もう、何を着たらいいのかわからない
こうやって風邪を引くのかもしれないな

さて、模様替え頑張っているわたしの作業部屋(旧リビング)
先日テーブルを1台購入しましたけど
あーやっぱり手狭だなってことで、さらに1台追加して購入しました

使い勝手を確かめながらレイアウトを変更しようっと

この作業部屋が2階にあった時は、狭かったので
なんでも手の届く範囲に置いてあったのだけど
広くなると、そういうところが不便なんだな

しかし、おかげさまでみんなで手芸ができるようになった!


真心込めてモノを作る楽しみは
味わったらやめられなくなると思うんですよねー
励ましあったり相談したりおしゃべりしたり

あー楽しい

しかも、可愛いわんこに見守られながらですよ!贅沢〜


初めてきた場所なのにくつろいでる〜
可愛いなあ

もしかして、わんこを飼えない事情がある人も

こういう場所があったら何かいいことにつながるのかも?
などと思ったり

大量の生地の在庫をみんなに使ってもらおうと思いつつ
やっぱりわんこ柄の生地も用意しといた方がいいかもなあ
なんて、思ってしまい、、、結局増える予感(笑)





お時間あったらこちらも↓ ↓ ↓ ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村