久しぶりにわんこの服を作ったー!って言っておいて
完成した写真を撮ってなかったことに今日気がついた

いつも変わらぬ、ブロックチェックのシャツでした
ホックを縫い付けてあまりの汚さに愕然としちゃった
本来、不器用なんだよなー
さて、今日は用事があって無印良品へ出かけてきたんですが
ここの無印良品、いつ行ってもデカーって思っちゃうんですよね

大きいですよね
IKEAかと思うくらい
この巨大な無印良品の建物と山を見て毎回驚いちゃって
思わず写真撮っちゃう
この巨大無印良品の隣には、地元のスーパーマーケットツルヤがあるんですよ
お腹が空きすぎて、食べるものを求めてツルヤに吸い込まれてしまいました
ツルヤでお買い物してる観光の方々がたくさんいて、これにも驚いた!
軽井沢のツルヤは観光客ばっかりなんだけど、こんなところにも?!
みんなどこに遊びにきているんだろう?
観光も多様化?休日も多様化ですね。平日も観光の方々がたくさんだ
さて、ツルヤブランドを楽しそうに選んでる観光のお客さんを眺めつつ
わたしがテンションあがっちゃったのはこれ
フルーツリュスティック!!

このパンが大好きなの
たまに店舗によってはあるんだけど、まさかここのツルヤにあったとは!
嬉しい嬉しい なんていい日なんだ!
ここのツルヤ、ご愛顧しちゃおう
テンションあがって5個買ってきちゃった(もっと買いそうだったのを5個で我に返った)
冷凍して大事に食べよう〜っと
以前、このパン愛を語った話はこちら
さてさて、明日も早起きでお仕事です
遠くに出かけるのです 寝坊したら大変
早く寝たほうがいいのだ
明日も最高気温33度 まだ5月なのにー
うちのわんこの暑さ対策に、バンダナに保冷剤を仕込んでいますが
背中側から胸に回っちゃうのよね
こんな頭の良いお洋服を見つけました
保冷剤入れたバンダナをお洋服にホックで止めてるの
これは買い!