おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

楽しいのが一番。

この週末は真夏並みの暑さで
大物をたくさん洗濯してやりました あースッキリ

わんこを連れてランチに出かけたら
テラスわんこOKのイタリアンがお休みで、わんこを車にお留守番させて
ランチできないし、、って彷徨って
最悪、コンビニでお弁当買って公園に行くー?とか思っていたら
軽く食べ物があるカフェを思い出しまして
無事、食事にありつけました


可愛い食事
こんなのでおとーさんのお腹は満足するのかしら?

わたしは甘いフルーツサンドとコーヒー


甘いうまい美味しい しあわせな味だ

このカフェの隣にドッグランがあって
社交的の塊みたいなうちのわんこは、
通るわんこや人にいちいち愛想を振り撒くので
ゆっくり食事ができないよ

うちのわんこはいろんな人やわんこに挨拶して楽しそう
わんこを連れてる人たちもみんな笑顔
わんこ連れてると、行けるお店が限られちゃうけど
わんこが楽しいのが一番だよね


そして、月曜日の最高気温は33度!
月曜は仕事で出かけないといけないので、エアコン冷え冷えでお留守番です
すまぬ。

これは、もう月曜日は早朝散歩に行こう!そうしよう!って決心だ
って、夜更かししてないで早く寝なくちゃ(起きられるかな)



長年愛用しているわんこのクレート

namidamehaku.blog109.fc2.com


いろんなクレートがあるけど、このクレートを愛してやまないわたしとうちのわんこ
扉壊しちゃった時、一生懸命探したけどもう販売?輸入?してないみたいで

そもそも購入した時(2009年)もデットストックっぽかったし
お世話になってるトリマーさんがお持ちだってことで
譲っていただいて大事に大事に使っているのです

今日、ネットをうろうろしていたら、発見!えー!どうしてー!
また輸入開始したのかな?
色は地味だけど同じ!
どうしよう買っちゃおうかな!(2個持ってますけどw)



お時間あったらこちらも↓ ↓ ↓ ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村