土曜日の最高気温は28度で
わんこにとってはお出かけも危険な季節になってしまいましたね
心の準備もできてないのに夏がやってきてしまう
これは、わんこの夏服を急いで作らないと!
しかし、久しぶりすぎて捗らないわ

型紙を作ってみても、いまいち自信が持てない、、
でも迷ってる暇はないから
急いで作らなくちゃ
形になってくるとテンション上がるー
夜になって重い腰をあげてミシンをかけて
久しぶりすぎて色々忘れていて、何度も間違えちゃった
やっぱり日々鍛錬してないと腕が落ちるというか
手芸の芸は、やっぱり芸なんだろうなあ、、
やっと出来上がったけど、、、今何時?
夜更かしっていうか早起きっていうか、、
そして、本当の夏じゃないせいか
深夜から朝方は気温が下がって寒い 今10度ですよ!
昼夜の気温差のせいか気圧のせいなのか、頭痛がするのよね
本気の夏になるまで、体がついていけない感じがしますね
そんなわけで、お散歩は日が傾く時間を狙って
今日もたくさん歩いた歩いた

今年も猛暑だっていうからわんこの暑さ対策考えないとなあ
早朝散歩が日課になりそう
日曜日の最高気温は29度だって!うげげ
保冷剤仕込める服が欲しいわー