おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

ゴルフの楽しみ方。

蓼科へゴルフに行ってきました
午後から雨予報だったので、覚悟を決めて臨んだのですが
ちょうど終わった時に雨が降り出した
これは、日頃の行いのせいだな(なんてね)


あー気持ちの良い景色

ドライバーが全然ダメでスコアはひどい状況だったけど

あー楽しかった

ゴルフ場にいる方々は、みんな楽しそうでみててこっちも楽しい

特にシニアな方々があんなに楽しそうにはしゃいでるのなんて
ゴルフ場ならでは!
暑くもなく、寒くもなくいい季節

早起きしたからお腹が空いちゃってお昼が待ち遠しかったのだ
がっつりパスタをいただきました


早起きするのもお腹が空くのもゴルフのいいところだな♪

オーダーをタブレットでするのもいつの間にか慣れたけど
このテーブルにあるタブレットの存在感!
食事するテーブルにタブレットがドーンとある違和感には慣れないなー
メニューみたいにブックタイプになればいいのかな??

精算もタッチパネルでカード決済でいつの間にかいろいろデジタル
仕事しててもAIは良い同僚みたいになりました
この先どんどん世の中は変わっていくのだなー

そんなことよりも、Youtube見て練習した気になってないで
定期的にちゃんと練習しないとなー
あー、デジタルの力で上手にならないかなー(他力本願w)


さて、1日お留守番頑張ったわんこに美味しいおやつを!


仕事部屋と作業部屋にホワイトボードが欲しいなー
貼って剥がせるって本当?!





お時間あったらこちらも↓ ↓ ↓ ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村