蓼科へゴルフに行ってきました
午後から雨予報だったので、覚悟を決めて臨んだのですが
ちょうど終わった時に雨が降り出した
これは、日頃の行いのせいだな(なんてね)

あー気持ちの良い景色
ドライバーが全然ダメでスコアはひどい状況だったけど
あー楽しかった
ゴルフ場にいる方々は、みんな楽しそうでみててこっちも楽しい
特にシニアな方々があんなに楽しそうにはしゃいでるのなんて
ゴルフ場ならでは!
暑くもなく、寒くもなくいい季節
早起きしたからお腹が空いちゃってお昼が待ち遠しかったのだ
がっつりパスタをいただきました

早起きするのもお腹が空くのもゴルフのいいところだな♪
オーダーをタブレットでするのもいつの間にか慣れたけど
このテーブルにあるタブレットの存在感!
食事するテーブルにタブレットがドーンとある違和感には慣れないなー
メニューみたいにブックタイプになればいいのかな??
精算もタッチパネルでカード決済でいつの間にかいろいろデジタル
仕事しててもAIは良い同僚みたいになりました
この先どんどん世の中は変わっていくのだなー
そんなことよりも、Youtube見て練習した気になってないで
定期的にちゃんと練習しないとなー
あー、デジタルの力で上手にならないかなー(他力本願w)
さて、1日お留守番頑張ったわんこに美味しいおやつを!
仕事部屋と作業部屋にホワイトボードが欲しいなー
貼って剥がせるって本当?!