おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

朝ごはんの話。

もう5月も中旬になっちゃいましたね
遅れがちだった仕事をいいところまで片付けて
各先方の確認待ち
わたし、やればできる!←些細なことも褒め称える作戦

みなさん、朝ごはんはパン派ですか?お米派ですか?
わたしは、毎朝食パン1枚とバナナを1本 ほぼ毎日ずっとこれ
一方、おとーさんは ご飯納豆お味噌汁を食べるのです

うっかり、納豆を買い忘れちゃった日

これはすき家の朝ごはんを食べに行くチャンス!ってことで


私も朝から目玉焼きベーコンにのりとお味噌汁

いつもと違う朝ごはんを食べたら旅行に行ったみたいで
ちょっと楽しいー

ロイヤルホストとかコメダ珈琲のモーニングもいいですよねー
朝早起きしていつもと違う時間にいつもと違うことするのは
いいことだな

そもそも早起きすると1日がお得になったような気がして
1日良い気分で過ごせますね ← 早起きしてえらい!なんでも褒めちゃう
ただし、午後眠くなってお昼寝しちゃうけど(笑)


朝ごはんにこだわるのもいいかもな〜



お時間あったらこちらも↓ ↓ ↓ ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村