もう5月も中旬になっちゃいましたね
遅れがちだった仕事をいいところまで片付けて
各先方の確認待ち
わたし、やればできる!←些細なことも褒め称える作戦
みなさん、朝ごはんはパン派ですか?お米派ですか?
わたしは、毎朝食パン1枚とバナナを1本 ほぼ毎日ずっとこれ
一方、おとーさんは ご飯納豆お味噌汁を食べるのです
うっかり、納豆を買い忘れちゃった日
これはすき家の朝ごはんを食べに行くチャンス!ってことで

私も朝から目玉焼きベーコンにのりとお味噌汁
いつもと違う朝ごはんを食べたら旅行に行ったみたいで
ちょっと楽しいー
ロイヤルホストとかコメダ珈琲のモーニングもいいですよねー
朝早起きしていつもと違う時間にいつもと違うことするのは
いいことだな
そもそも早起きすると1日がお得になったような気がして
1日良い気分で過ごせますね ← 早起きしてえらい!なんでも褒めちゃう
ただし、午後眠くなってお昼寝しちゃうけど(笑)
朝ごはんにこだわるのもいいかもな〜