土曜日は、ブレストしてたらいいアイデアが閃いて超ご機嫌で
仕事がいよいよ楽しくなりそうな予感!
私、天才!って浮かれて過ごしました(あほですw)
そして、作業部屋用に購入したテーブルが届きまして
おとーさんと組み立てまして
おーいい感じ

思ったよりも脚が太く感じるのは、テーブルの幅が1200mmのせいかな
そして、脚の粉体塗装の色が予想よりも濃いめ
でも、この価格だし 良いお買い物だったわー
ミシンは全部で3台置きたいので、このテーブルをもう1台追加で買う予定

組み立てはあっという間
このテーブルの梱包が素晴らしすぎて
商品を大事に出荷してる気持ちに感銘しちゃいました
天板の四隅を樹脂のパーツで厳重にカバーしてあったのですよ

昔だったら当然だった気がするけど、
最近簡易梱包に慣れてしまっていたのだなーと思ったり
仕事のメール処理したり、資料作成したりしなくちゃいけないけども
作業部屋に荷物をせっせと運んで、あっという間に今日が終わってしまった
そして、夜
悩みまくって購入した収納ケースが届いちゃった

これは、明日も荷物の整理で終わっちゃいそうだわー(嬉)
(仕事しろ!)
ちなみに、届いた無印の収納ケースは段ボールに直入れの超簡易包装
これはこれでゴミも減るしいいよね
ところで、この部屋のしっくりくる呼び名を考えてまして
アトリエっていうと、ちょっと夢みがちな気がするし
創作室、作業場、工房、スタジオ、ワークスペース、ラボ、研究室?
あーいい名前つけたいな
今回購入したテーブルはこちら
2台繋げて設置して2400mmにする予定〜