今日は日中荷物の配達待ち、夕方打ち合わせがあって
その後おとーさんを駅まで迎えに行ったりして
そうこうしてるうちに雨が降り出して、お散歩に行けなかったなー
そんなわけで、わんこは家の中を駆け回っておりました
まだ、暴れたりないみたいでおとーさんの布団で大暴れしてるけど
おとーさんは高いびき、、どんな状況でも寝るってすごい
さて、おとーさんが山の恵みを持ってきてくれて
この時期のご馳走ですね タラの芽

山菜食べるといつも思うのだけど
1年中、トマトやきゅうりを食べてること本当はおかしなことなんだよなあ、、
でも、そんな食生活を止めることってできるかなー?できないよなーなんて
ジレンマ
5月といえば柏餅

近所のお菓子屋さんの柏餅には
「お健やかに」ってメッセージがあって
なんだか嬉しくなっちゃった
言葉は大事
葉っぱが茶色い方が味噌あんで、お餅も山吹色で可愛かった

今日はなんでもない1日でした
仕事は相変わらず、モヤモヤ進まないけど
いちいち気に病むことはやめよーっと
明日はきっといい日だ(根拠なしw)
みんなが元気で何もないのが一番だもんね
窓に小さい虫が、、網戸すり抜けて室内に侵入してくるんです!
コバエ虫とりシートもいい仕事してくれますが
高密度網戸っていうのがあるんですね花粉の侵入まで阻止してくれるなんて
素晴らしい!