今年のGWは、かねてから構想していた仕事と気分を切り分ける模様替えと
仕事を片付けるって決心してました
まず、大きな家具を移動して
今日は、新リビング(2階)にテレビを移動しまして
いよいよ新リビングがリビングっぽくなってきました!
ちょっとずつだけど成果が見えるようになるとウキウキ嬉しい
お昼は、近所の街中華のお店へ行きました
ここのラーメンを食べると
子供の頃に食べた「田中屋食堂」のラーメンを思い出すんだけど
思い出をおとーさんとは共有できないのが寂しいのよね
母にこっちに来てもらって一緒に食べたいなあ

欲張りなのでラーメンとミニチャーハンのセットをつい頼んでしまい
予想通り食べながら後悔(笑)
おとーさんにチャーハン食べてもらって無事完食しました
美味しかったー
ところで、7日の最高気温は29度!!
危険な暑さですよね まだ5月なのに
わんこも人もそろそろ熱中症に気をつけなくちゃ
夕方涼しくなるのを待ってお散歩へ

これは麦畑
畑の植物が元気に生き生きとそよそよ風に吹かれているのを見ると
あー豊かだなーと思いますね
こういう景色を毎日見てると、ざわざわモヤモヤした心が落ち着くと思うんですよ
都会に暮らしてた時は、どうだったのかなあ
もう思い出せないな
今日もたくさん散歩して8000歩
毎日へとへとになって夕食食べたら寝落ちしちゃいました やばい
明日の打ち合わせの資料を見返して、今夜は夜更かしになっちゃいそう
猛暑に備えて保冷アイテムを準備しなくちゃなー
あと、アイロンを買いたいのです
霧吹き使うのでスチームなしのクラッシックなデザイン
こういう商品って気がついたらディスコンになりそうだから急がないとな